2014年11月10日月曜日

西表島「はじめての一人旅~」マングローブSUP&キャニオニング

はじめての一人旅で不安や期待などが入り混じる中、八重山へ~
飛行機から降り立つと、青い空!まばゆい太陽の光!暑い空気!気持ちい~風!エメラルドブルーの海!南国だ~!!!不安な気持ちなどどこへやら~?
南国の楽園はすべてを受け入れ優しく包んでくれます~
 


綺麗なマングローブの森が広がっています~

SUPクルーズスタート!!




はじめてのSUPとても簡単に乗れました。

マングローブの森はとても静かで心が落ち着きます~



マングローブの森でみつけた巨大シジミです!!


上流からはトレッキングで滝を目指します。

ジャングルの中って生命に満ち溢れとても気持ちいいです。






滝に到着!滝のエナジーをたっぷり受けましょう~

マイナスイオンたっぷり~




滝で飲む暖かいカフェオレは最高に美味しいです!

リラックスタイム~






午後からはキャニオニング!

ウエットスーツを着ていればぜんぜん寒くないです。





飛び込んだり!滝に打たれたり!気分爽快!とても楽しいです!


ここは日本じゃないような生命の楽園です~


西表島の魅力を思い切り満喫しました。

また一つ大好きな場所が増えました。
「ありがとう西表島。」



0 件のコメント:

コメントを投稿