2014年11月17日月曜日

西表島・マングローブSUP・ジャングルトレッキング・鍾乳洞探検

みんなで西表島のマングローブSUP~秘境ジャングル!トレッキング~シャワートレッキングで滝!~鍾乳洞探検!ぜんぶ行ってきました!とっても楽しい一日でした!




マングローブの森をSUPでのんびりクルーズ~
はじめてのSUPだけどとっても安定していて簡単に乗ることが出来ました!!
まるで水の上を歩いているみたいです!



こんなに大きなシジミを発見!
顔くらいあります~



天然のブランコにみんなで乗ってもぜんぜん平気なんですよ~
乗り心地はいいですよ!




「もののけ姫」に出てきそうな美しい場所です。


ジャングルを軽いトレッキングで進むと!?
滝に到着です。




滝のエナジーを浴びます~気持ちいいんですよ!!


西表ヤマネコに会えるといいな~



綺麗な沢をゆっくり~大自然のエナジーに癒されながらトレッキング~


おぉ!!滝だ!!ゲータの滝に到着!!


滝のエナジーを浴びます!!
気持ち良い!!


神秘の世界へ探検です~


ヘッドライト&ヘルメット装備したらいざ!鍾乳洞へ探検!



西表島の魅力を一日で満喫しました!!
大自然のエナジーを充電してみんな元気になりましたよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿