2014年11月11日火曜日

西表島 秘境!男旅~マングローブカヌー・カヤック&ジャングルトレッキング



秘境!目指してがんばるぞ~!!




広大なマングローブの川をカヤック・カヌーでのんびりクルーズです。
天気も良くて気持ちいいです!


オヒルギの花はタコウインナーみたいでしょ。
オクラみたいな物は胎生種子って言うんですけど、まぁタネみたなもんですね~



お昼からはジャングルをトレッキングで滝を目指します!!
イリオモテヤマネコに出逢えるといいな~



とても綺麗な沢を登って行きます。


自然の凄さに感激です。



やった!ゲータの滝に到着!!
さらに上を目指します!


上の滝にも到着です!!
海も見えて気持ちいいです!


帰りは由布島の水牛にも会いに行きました。
秘境を満喫できましたよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿