2014年11月7日金曜日

西表島「あるある話し~」

PCあるある・・・
いつもPC作業をしていると、一度にメール、ブログ、FB、アップロード、調べモノ、写真整理、HP制作、動画編集、書類作成などなど~複数の作業を同時進行しているとついつい本線から脱線してしまうことありますよね?いつのまにやら音楽聴いていたり~映画や動画観ていたり~いつのまにやらアダルトサイトに辿りついたり・・・それで・・ハッ!!イカン!イカン!となります。
そんなことで今回、たどり着いたのは?懐かしい写真が見つかりました。
これは、約10年ぐらい前で私がまだ若かりし頃、良い風にいうと「人生をすべて愛する海と波~サーフィンに捧げていた時代」の写真が見つかりました。
悪い風にいうと「何も考えず波が良けりゃ仕事も辞めて波のことしか考えてないサーフィンバカ時代です。」
この時も、愛知の辺りで台風並み勢力の春一番のウネリが届き、派遣のお仕事をズル休みしてサーフィンしていて、あまりにも波が良かったので・・ウソをつくのが面倒くさくなり「すいません、波が良いので休みます!否!お世話になりました。辞めます~」
そのまま春一番を追いかけ各地で波を見つけてはサーフィン、静岡、湘南、横須賀、フェリーに乗り込み~千葉へ~千葉の南~鴨川、千葉北、東浪見~、茨城~おいおい??北海道まで行くつもりか?
こんな能天気な人生を送っていました。
この当時、付き合った女性には全員に「アナタには付いていけません。死ぬまでサーフィンしてろ!サーフィンキチガイ!!」とお決まりの台詞をいただきました~
現在の奥様、ミーちゃんだけがこんな私を理解なのか?・・「面白そうな人生を歩めそうだからだから一緒に居てあげる」と言って頂けました。今は家族と自然と仕事に人生を捧げることができ幸せです。
「人は誰でもいつでも変われるのです~!良き出逢いと素敵なライフスタイルを探しましょう!」
なぜか、最後は良い話しになったので安心です。。。。
これは約10年ほど前の季節は3月、千葉の東浪見かサンライズで撮った写真です。
あっ!!またまた脱線してしまいました!!^^


0 件のコメント:

コメントを投稿