2015年4月7日火曜日

「西表島に癒されました〜」

「西表島に癒されました〜」
西表島旅行
秘境に流れ落ちる滝〜
西表島旅行
マングローブSUP(サップ)で癒されました〜
西表島旅行
天然のブランコでリラックス〜
西表島旅行
巨大シジミ!
西表島旅行
キャニオニングでクールダウン!
西表島旅行
天然のウオータースライダー〜
西表島旅行
滝壺へジャンプ!
西表島旅行
日常の生活では味わえない「癒し〜」を求めて旅行に来ました。
小浜島から朝、高速船で約15分で到着〜
港でガイドさんは〜?アッ!いた!
麦わら帽子被ったムキムキ笑顔のおっさんが!?
早速車に乗り込み〜マングローブSUP&キャニオニングツアーへレッツゴー!!
はじめてのSUPだけどとっても簡単で楽しい〜!
マングローブの森の中には巨大なシジミや綺麗なオオゴマダラの姿も〜
秘境に流れ落ちる滝のエナジーを感じたり、まさに生命の楽園!
気温は28℃!暑い〜!フル装備でキャニオニングでクールダウン!
滝壺へ飛び込んだり〜天然のウオータースライダーで気分爽快!
最後は清流の流れに身を任せ〜自然の安らぎを感じながら流れて行きました〜
日常では体験できない特別な「癒しの時間」を過ごせました。
「ありがとう。」


西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。
西表島 KEN GUIDE http://www.kenguide.info

0 件のコメント:

コメントを投稿